みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♡

今日めちゃ寒くなかったですか??

昨日、最近暑いなーーーってブログに書いた所なのに、今日一気に気温が下がってびっくりです‼️

昨日は30度ぐらいの気温だったので、今日も同じぐらいかなと思って、昨日と同じ感覚で家を出たら寒かったです🥶

季節の変わり目で、気温差が激しいので、体調を崩してしまう方も沢山いらっしゃると思います、

体調に気をつけて、お大事にしてください、

私も風邪をひかないように頑張ります💪🏻

手洗いうがいです!!!大事です!


今日は雨でしたね☔

私はですね、雨の匂いが好きです

雨の日限定の、雨の匂いの特別感があって好きです🌧️

皆さんは雨好きですか??

コメントで教えてくださいー!!

ぴーすぴーす✌🏻👏🏻




明日のラッキーカラーは透き通ったような青色です🩵

明日は晴れますように☀️

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!

いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡
↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻
↓↓詳細はこちらから↓↓
みなさん愛に来てくださいー!!