みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🙌🏻🙌🏻

昨日は父の日でしたね👨

実は私はお父さん似です。
だけどお母さんにも似てると言われるので、お父さんとお母さんが似ているのかな

お父さんいつもありがとう!

お父さんこれからもよろしくお願いします🙇


暑いです🫠

アイスが食べたいです🧊🧊

つい最近まで19度とかだったのに、急に暑くなってびっくりびっくりです‼️

一緒に暑い夏を乗り越えていきましょう!☀️

明日のラッキーカラーはブライトグリーン💚です!!

(↑よく朝のニュースでやっているのを見て一度やってみたかったのでやってみました!)

八木栞さん🧡に撮っていただきました!!

ありがとうございます♡




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO


〜お知らせです〜

本日23:30〜スペースシャワーTVにて
行くぜ!つばきファクトリー#59
新沼希空コメンタリーver.が放送されます!

新沼希空さん最後のコメンタリーver.です!🩵

私はリアルタイムで視聴します🙌🏻🙌🏻

皆さんぜひ見てください!!👀


A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!
いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡
↓詳細はこちらから↓↓


TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻
↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛に来てくださいー!!