みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!
  
こんばんはー🌙

いいねとコメントありがとうございます!☺️

もう日課なので、全部読ませていただきましたー😆

コメントのコメント返しコーナーは後日開催予定なのですが、、、

いくつか答えさせていただいてもいいですか、、、、

武道館前のコメントで、泉羽ちゃんはどんな髪型にしますか??

同じくらいの長さでまとまらなくて悩んでます、、💭

と書いてくださった方、、
わかりますっほんっとにわかります、、

この長さ、難しいですよね、なかなかうまくまとまらないですよね、、私は量もあるので、なかなか、、💦

昨日の写真、雰囲気が違う??と書いてくださった方、

昨日の写真、ライブを見て感無量、、感が出ちゃったかもしれないです😄

あ、、コンサートの前にお仕事があったので
メイクさんがメイクしてくれました!!😆

 juice=juiceさんのライブをみる時はファン目線か、プロ目線か、見る側だとどう言う感じにみてるのかな?と聞いてくださった方

これは、どっちも、というか、、
同じ会場のはずなのにグループによって全く違う空間に見えるので、細かくしっかり見たいってなるのですが、、、
それが、プロ目線なのか、、ファン目線なのか、、
ファン目線で言わせていただいちゃいますとー!

石山咲良さん、、、素敵でした、、、🤭ひゃーー




レッサーレッサーのイカクのポーズの可愛い洋服屋さんを教えてくださる方も何名かいらっしゃって
ありがとうございます😊

実は、、あのお店のお洋服やグッズが可愛すぎて、、
色々購入させていただいてます😆

シマエナガさんグッズもあって🐥

ほんっと可愛くて大好きです☺️

あれ、、、後日開催じゃ無くなってしまう💦

と、いうことで、、、😆

これから夏に向けてイベントやシングル発売や夏のハロコンなど盛りだくさん盛りだくさんですね🌞

つばきファクトリーに加入して初の夏☀️
いっぱい思い出残しましょうねー😆




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!