みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます💓💓

昨日のブログの写真のおてての方は、、



縄跳び、トマト🍅、サッカー⚽️が大好きな



ゆーーーーーーーーーーちゃん(村田結生ちゃん)🩷

でした(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん合っていましたか??

いつもゆーーーちゃんが写真撮ってくれるんです👍🏻

ゆーーちゃんいつもありがとう😊🩷

そしてそして、

「つばきファクトリー新メンバー 石井泉羽・村田結生・土居楓奏FCイベント2024」

の当落発表が昨日あったそうです!

昨日のブログのコメントで教えてくださった方がいました🙌🏻

ありがとうございます😊

皆さんどうでしたかー?

コメントで教えてください!!

初めてのFCイベントすっごく楽しみです♡

ワクワクドキドキです♪♪

何事にも全力で取り組んでいけるように沢山頑張ります💪🏻

皆さんに会えるの楽しみにしてます🤍🩷💚

お花を見ている土居楓奏です♡




DVDマガジンみてね👀

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!

いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡

↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓


みなさん愛に来てくださいー!!