みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!- ̗̀☾⋆  ̖́-

いいね、、コメント、、ありがとうございます!!

もちろん、しっかりしっかり読ませていただきました!

本日Juice=Juiceの植村さんの卒業コンサートを
見学させていただきました!💚

いやあ、、、美しかったです、、
「女神様かな?」ってくらい美しかったです✨

Juice=Juiceさんらしい、めちゃくちゃかっこよくて
素敵な卒業コンサートでした、、🥰

メンバーのみなさんも素敵で挨拶も感動で、、🥲

昨日川嶋美楓さんのブログに書いていただいたのですが、
昨日、江端さんと川嶋さんに偶然会えてお話しできたんです!☺️

「わあーーーっ江端さんと川嶋さんだーーっ」て
なってしまいました!😊💛❤️

江端さんはお会いするといつも笑顔で優しくお話してくださいます、、☺️

川嶋さんはちゃんとお話できたのが始めてて
「かわいいいいい」ってなりました!😆

先輩なのにすみません、、🙇‍♀️




素敵な卒業コンサートを見学させていただけて、
ライブって、やっぱり最高だなあってなってます🥹

植村さんから、可愛いワンコ🐶マカロンいただきました!!!☺️

かわちい😊ありがとうございます🫶🏻




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!