みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!- ̗̀☾⋆  ̖́-

いいね、、コメント、、ありがとうございます!!

やっぱりそうですよねーーー
銀テびっくりますよね???

でも、うおおっのあとのキラキラ光って舞ってるテープを見てるときれいーーっ銀テほしいーーっ✨

ってなるんですよねえ☺️

あと最近びっくりしたこと、書いてくださってありがとうございます、、、😌

ちゃんと全部、ええええええ??
って言っちゃうくらいのびっくりな話でした😆

みなさんのライブの時こうだったよーとか、こう見えてたよーという話を書いてくださるのも読んでいて楽しすぎて、、😄

いつもの、1人ずつ返事したい、を通り越して
もう、椅子をまるーーーく並べてみんなで新沼さん卒業コンサートトークーをしたいっ、ただただみなさんと熱く語りたいっと思ってしまいました、、、😁

楽しいだろうなあ😆



11人のダンスレッスンも始まりました、、、!
やっぱりまだ、少し寂しさはありますが、😿

頼りになって、優しくて、面白くて、可愛くて、
尊敬しかない先輩たちがそばにいてくださるので☺️

私もつばきの一員としてしっかり力になれるように
がんばレッサーレッサーです😊

ここだけの話なんですけどね??

実は私、つばきファクトリーが大好きなんです🥰
内緒ですよ??😆




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!