みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙

いいね、コメントありがとうございます!

ライブ余韻余韻〰︎なコメントが多くて
読みながらありがとうございます、、!

ほんとにみなさんも最高でしたってなってます🥹

この素晴らしい経験が出来たことに感謝して
歌、ダンス色々頑張ります💪🏻

今日は卒コンで、あーーやっちゃったなあ
な事を書かせてください😁

移動がちょっとあやしかったよーも、あったのですが💦




みなさんに気付かれてたら恥ずかしいやつ、、
多分、、気づかれてる、、かな??🫣

最後の銀テープが出てくるキャノン砲?
名前合ってますか?

あれです、、、

リハーサルの時にこのタイミングで
銀テがでるよーと、しっかり教えていただき、リハでもその曲のそのタイミングになった時に動きなどで、教わっていた訳です、、!

何度かリハもやり、大丈夫👍🏻
となっていたんです、、はずなんです、、

んで、、コンサート始まりまして🎵

そうです、、、
「帰ろう レッツゴー!」です、、

最後の曲になり、
もう、嬉しさ、さみしさ、感動、、
もう、これ以上にないくらい気持ちが
うわあああああってなってたんです🥹

そして、
「帰ろっ 帰ろっ 思い出持って🎵
 帰ろっまた会おう レッツゴーっ🎵」

パーーーーーーーンッッッ💫

と、、なった訳です、、
さっきと違う意味での、うわあああああああああっ😳
になってしまい、、

前のブログで描かせていただいた
チビチビみはねがユニバでJAWSのサメに
ビビり倒した時を思い出すくらい同じ勢いでビビり倒してしまい、、

メンバーみんなが移動を始めてるのに
1人あとずさって、キョドキョドしてしまい、、

あっっやばいっと思って位置に急いで戻ったのですが、、😣

谷本さんがちょうどそのビビり倒し現場を見ていて、すっごく笑ってくれてありがたかったです😆
ありがとうございます😁

みなさんからだとあんまりわからなかったですか??
ちゃーんと見られちゃってましたか??💦

今回の1番あーやっちゃったなあー
のお話しでした、、、😄




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!