こんばんは❕



たくさんの感想コメントありがとうございます💗💗



昨日の日本武道館公演のおはなし



何回も言いますがとにかくセットリストが神です🌟



新沼さんが関わっているセットリストになっていたんですけど、メドレーだったり、うるわしのカメリアだったり、そのほかにもやりたい曲をたくさんパフォーマンスすることができました❣️
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵



うるわしのカメリアでは3人でのパフォーマンスということで不安でいっぱいでしたが会場全体が‎ホワイト‎🤍ライトピンク💗ブライトグリーン💚色に染まっておりとてもとても幸せな空間を味わえました❕
めーちゃ楽しかったよ♡






そして新曲披露!
『ベイビースパイダー』
『青春エクサバイト』
を初披露しました‼️



ベイビースパイダーでは以前新沼さんが出演していた生たけ2024で「新曲のゆうちゃんのダンスがやばい!」と言ってくださって!🥹

そしてそして
私の憧れの先輩アンジュルムの佐々木莉佳子さんからも「まじですごい!」
というお言葉をいただけて🥺🌟
初披露ということもあり、気合いを入れてたくさん練習しました!



みなさんに「ゆうちゃんのダンスすごかった!」と思っていただけたら嬉しいです✨
もっともっと研究します!



まだまだ青春エクサバイト、衣装のお話など話したいことが盛りだくさんで、長くなってしまうのでまた明日書きます❣️
明日もブログチェックお願いしまっすっ💗








青春エクサバイトMVでたよ!
↓↓↓

10回以上はみた!笑
もっともっとみるよっ
みなさんもたくさん見てね💕︎


youがMVを見てニコニコになれますように😸🩵