みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはーー!🌙
いいね、コメントありがとうございます☺️
みなさんのライブの感想聞かせていただけて嬉しいです!!

まず、、

新沼さん、ご卒業おめでとうございます🩵

昨日の新沼さん、本当に綺麗でした✨
「アイドル界の主役」間違いなしの可愛さでした☺️

セットも、オープニングもこんなに新沼さんらしいことってある??ってくらい新沼さんで、、可愛くて✨

何回か色々な所で書かせてもらっていますが、
私は新沼さんの空気感が大好きなんです!!!

新沼さんって感じの空気感✨

そして、これも何回か書かせていただいたかな?? 

初お披露目の時の円陣の時、緊張と焦りでいっぱいいっぱいだった私の背中に手を置いて下さってたんです🥹

あの感覚は本当に今でも、一生忘れないと思います、!🫶🏻

短い間でしたが新沼さんと一緒に活動ができて、一緒にライブが出来て嬉しかったです!!

ありがとうございますって言葉じゃ伝えきれないくらい、、、、ありがとうございます🥹




セットリストもみなさんどうでしたか?

最高じゃなかったですか?????

「ハッピークラッカー」も大好きで最初からめちゃめちゃ嬉しかったのですが、

「最上級Story」を入れてくださった新沼さん😭

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️՞🙏🏻🙏🏻🙏🏻

新沼さんと一緒に歌えて幸せすぎました😭

「うるわしのカメリア」
どうだったでしょうか、、
私たちなりに精一杯歌わさせていただきました😊

歌う前の3人のMCもど緊張で、、、

好きな花、かすみそう、、と、言わせていただいたのですが、、、

今回のDVDマガジンで3人で好きな花なにー?と言う話をしていて、

お恥ずかしいのですが、、私はその時かすみそうを知らず、、
「薔薇かなー」と答えたのですが🌹

今回のMCで花言葉を言おうと言うことで、バラの花言葉を調べてみよう、となった時に、そういえば、バラとよく一緒にいるこの白いかわいい花ってなんだろ、と思い、、

調べてみたところ、、それはそれは可愛いお花で☺️
花言葉も素敵💓

と言うことで、、今のわたくしのお気に入りのお花はかすみそうとなったのでした

って、話がそれました、、、、👉🏻👈🏻

そうですっ緊張してたんです、とても、、

でも、みなさんのペンライトの光が本当に綺麗で、
心強くて、、!

そしてOGの方々と先輩方の素晴らしいパフォーマンス、、やはり本番もすごかったですよね、、🥹

最後16人で並んで歌えた時はもう、、それはもう、、

そーれーはーもう、、でした😭😭😭

もう、書きたいことが次々と出てきて書ききれない💦

、、これから少しずつ毎日書いていきたいです

あっこれだけはいいたいです、!!!

みなさんの一体感、感動しました🥹

流石です、、、

ライブビューイングの方もお家組の方も気持ちはみなさん同じだったと思います!!💭

みなさーーーん最高です🫶🏻

卒業公演に関わって下さった全ての方に本当に感謝、感謝です!!!!

ありがとうございます☺️

昨日のブログで明日しっかり書かせてください、
と、書いた割に全然しっかり書けてないですね💦




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!