みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🩵

今日

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!〜

が開催されました🩵

新沼希空さんの卒業コンサートでした🙌🏻

新沼希空さんへ

新沼さんは、優しくて、可愛くて、面白くて、メンバー思いで、つばきファクトリーのことが大好きで、私はそんな新沼さんが大好きです。

新沼さんから合格発表を告げられた時のことは一生忘れません。

ハロコン、ひなフェス、春ツアー、日本武道館公演、新沼さんから沢山のことを学ぶことできました。

今後の活動に活かせることを沢山教えていただきありがとうございました😊

今日新沼さんは、間違いなくアイドル界の主役でした🙌🏻

すごくキラキラして美しかったです♡

日本武道館中がライトブルーで染まっていて、すごく綺麗でした🩵

ドレス姿とてもお綺麗でした🩵

新沼さんと過ごした四ヶ月は私の宝物です!

新沼さんこれからもずっとずっと大大大大大大大大大好きです🩵




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO