みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!!!☾⋆·̩͙⑅*

たくさんのいいねと、コメントありがとうございます!!!!!

何回も読ませていただきました!!!😉💓

みなさん、、、、、、みなさん、、、、、

ほんとうにほんとうに来てしまいました、、

日本武道館で新沼さんの卒業をお見送りする日です、、!!🩵🩵

みなさんも今日は色々な思いがあると思います、、

私は、、、、、、楽し嬉し寂し寂し寂し緊張緊張です、、、、、、😭😭😭😭😭

気持ち迷子になっとります、、🙁

私は、初めてハロプロを知ったのは日本武道館でのライブ映像を見た時でした😌

その映像を見た時、すごいっっ私もハロプロメンバーみたいにかっこよく可愛くパフォーマンスしたい🌼

日本武道館でライブしてみたいっ✨
と、思ったんです、、

それがついに明日、叶うんです、、🥹

まだ実感は正直湧いてるような、、湧いてないような、、新沼さんがご卒業されるのも、日本武道館に立てることも、、、

セトリも本当に最高なんです!!!
メンバーの事も考えて新沼さんが作ってくださったセトリ、、、

アイドル新沼さんが見れる最後のステージ
新沼さんと一緒にできる最後のステージ、、

うううううううやっぱり寂しい😭
寂しいです、、😭😭

でも、笑顔で、、
沢山リハーサルで練習してきたことを全て活かせるように頑張ります!!
 
現場組の方、ライブビューイング組の方
お家組の方、みんなで、みーんなで
最高のステージにしましょう😊





新沼さんへの想いは
「つばきファクトリー DVD MAGAZINE Vol.30〜新沼希空卒業メモリアル〜」
の新沼さんへの手紙にまとめてさせていただきました✉️🩵

それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!




꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

日本武道館、当日券も出るようなので、
よろしければぜひぜひ、、12人最後の、、
16人最後のステージ、見ていただきたいです。