こんばんは❕


昨日もいいね、コメントありがとうございます🩵🩵


いよいよ明日!6月10日(月)
日本武道館にて

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C’mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~
が開催されます!


当日じゃないのに今ドキドキしてます!
たぶん今日は寝れなくなるので21時に毛布を被ろうと思います笑


今回の日本武道館公演は、、、



・最初で最後の12人体制での日本武道館公演
・最初で最後の12人体制での新曲披露
・新沼さんがつくってくださったセットリスト
・OGメンバー山岸理子さん、小片リサさん、岸本ゆめのさん、浅倉樹々さんがゲスト出演
・OGメンバーさんも加え、16人つばきファクトリーが見れる
・私たち3人にとっては初の日本武道館公演
・石井泉羽、村田結生、土居楓奏3人でうるわしのカメリアを披露

そして!
・アイドル新沼希空さんを見れるのはほんとに最後!


など見どころだらけです!
なので1人でも多くの方に見ていただきたいです!


当日券販売もあります!


また全国の映画館でライブビューイング、CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されます!
ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーー

あと1日しか新沼さんと一緒に活動することができないとなるとほんとにほんとに寂しい気持ちでいっぱいです🥲



明日はとにかく笑顔でパフォーマンスしながら新沼さんに感謝の気持ちを伝えられるよう精一杯頑張ります🔥



新沼さんがたくさんおっしゃっていた
「次に繋がるLIVE」
を自分も創りあげれるように全力を尽くします!!







この円陣も12人でするのはラスト🥲
明日1日、新沼さんと過ごす1秒1秒を大切にしっかり噛み締めていきたいです!



新沼さん、コンサートを観に来てくださる方などコンサートに関わってくださる全ての方にとって一生忘れられない素敵なコンサートになりますように✨🩵