みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます✌🏻🫶🏻

昨日のブログで皆さんに好きなアイスをお聞きしました🍨

チョコ系のアイスが好きな方🍫

さっぱり系のアイスが好きな方☀️

チョコミント味が好きな方🌱

氷系のアイスが好きな方🍧

他にも沢山のアイスありがとうございました😊

今度たべてみたーーーいアイスが増えました🧊

沢山のコメントありがとうございました🫶🏻

そして

「岡山県備前市×つばきファクトリー FCツアー キャメリア備前物語」の開催が決定しました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

日にちは11/16(土)~11/17(日)です♡

↓↓詳細はこちらから↓↓

ずっとバスツアーをやってみたいなぁと思っていたので凄く嬉しいです♡

皆さんに会えるのがすごくすっごく楽しみです🎀🎀

つばきファクトリー DVD MAGAZINE Vol.30
〜新沼希空 卒業メモリアル〜の告知が出ました!

皆さんぜひ見てみてくださーーい🙌🏻🙌🏻🩵🩵





日本武道館公演まであと2日🩵

新沼希空さんと過ごせる時間があと2日しかないと知ってすごく寂しく感じています

新沼希空さんが卒業発表をしてから、今までの時間があっという間で、まだ新沼さんが卒業されるという実感があまりないです

最後まで笑顔!!で新沼希空さんを送り出せる最高のライブを作れるように頑張ります


そして、当日券の販売が決定しました!

皆さんぜひ会いにきてください🫶🏻💓

↓↓当日券の詳細はこちらから↓↓

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!