みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

いいねとコメント今日もしっかり励みになってます!!!👍🏻💬

ありがとうございます!!!

定期的にコメントにコメントコーナー
書いていきたいです☺️

色々教えてください😊

昨日書けなかった方ごめんなさい🙇‍♀️




いよいよ、いよいよ武道館公演が
近づいてきました、、、、!🫣

楽しみや緊張や寂しさやがもう
ぐわあーっときています😣

落ち着いて、みなさんのことをしっかり見れるように、、、、、!

みなさんも私達も思いっきり楽しめるように、、!!


新沼さんを、笑顔で見送れるように、、、!

今日、明日、、あさってもかな、、
は、今思ってる事を書くのでいっぱいいっぱいになると思われます😣

今しか書けない感情をしっかり書いていきたいと思いますので、どんなテンションになってしまうのか自分でも想像できませんが、、、、、😭🙏🏻




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mom Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル〜Ready Go Now!〜
当日券あるので是非来てください!!

それとそれと!
行くぜ!つばきファクトリー先行配信も是非見てください!!