みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♪♪

皆さんは、夏といえば何を思い浮かべますか?

わたしは、アイス、お祭り、花火、かき氷が思いつきました🍧

そして今日はアイスを食べました🍨

最近は暑いので、アイスを食べる時はさっぱり系のアイスを選ぶことが多かったのですが、今日はチョコ系のアイスを食べました🎀🫶🏻

リハーサル終わりに食べたのでいつもより、すごくおいしく感じました🙌🏻

皆さんは何のアイスが好きですか?

私はスイカバーが一番好きです🍉




日本武道館公演まであと3日です🩵

皆さんぜひ会いにきてくださいー!🙌🏻

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~
↓↓

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!