みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー☾⋆·̩͙⑅*
いいね、コメントありがとうございます!!!

みなさん優しいです、、!!
何を書いても大丈夫だよーっと、
アドバイスも書いていただいて、、!🥺

毎回毎回、なるほどなるほどって思うことが本当に多くて、、ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞




コメント毎日読んでいて、もう1人ずつお返事書きたいっと思うことがほんとに多いんです!!!

これはどうにかならんか、、と言う事で
コメントにコメントーのコーナー👏🏻👏🏻

だいぶ、さかのぼったりもしてしまいますが、、

まず、お疲れ様ーとみなさん言ってくださるのも、
本当うれしくて、、!

みなさんもお疲れ様です!!🍵
ありがとうございます!!!

そして、写真やブログ内容などで可愛い、と言ってくださるのもありがとうございます!!

こんなに、いろんな方に可愛いなんて言っていただけるなんて💦

メイク私も苦手だよー、、!
難しいよね、、!

と共感してくれた方、
ありがとうございます、難しいです😭

あと、、コアラの自分探しで、
みはね、や、いしいみはね、が出たよーと教えてくれた方々、、
羨ましいっ羨ましすぎる、、、!!!!!🥹

わたしはまだまだ旅の途中です🫣

ゆうちゃんふうちゃんにもらったコアラたちも
残念ながらいしいさんみはねさん不在でした、、😣

春ツアーの愛知や大阪で行ったところを教えてくれた方、
ユニバに誘ってくれた方😆

レッサーレッサー見に行ったよと教えてくれた方☺️

BEYOOOOONDSさん、OCHA NORMAさんのライブで
沖縄にいるよーと教えてくれた方☀️

つばき上海公演見てきたよーと教えてくれたり、

みーんな行きたすぎる、、、、ユニバにもレッサーも沖縄も上海も美味しいものもーーーー楽しそう🥰🥰

レッサーレッサーもどこどこの動物園にいるよー
と、教えてくださったりもありがとうございます☺️

あと、天気や気候などで体調気をつけてね、と言っていただいたり、
ありがとうございます!!!!🙇🏻‍♀️՞

みなさんも季節の変わり目、お体にお気をつけてください、、、

体調崩してしまったという方や、入院していてしまって、退院したよー
とコメントくれた方も

大丈夫ですか??
無理しないでくださいね、!!🙌🏻

退院おめでとうございます👏🏻

など、その時に書きたかったのですが
すみません、、

夜勤です、という方や
お仕事で帰りが遅くなったり
家事、育児、学校、部活
お疲れ様です!🍵

前も書かせていただきましたが

みなさん大変なのに本当にコメント書いていただいてありがとうございます!!!!!!

みなさんの気持ちが本当に嬉しいです🫶🏻🫶🏻

今日は長くなってしまいました💦
この辺でおわレッサーレッサーにしたいと思います!




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mom Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル〜Ready Go Now!〜

緊張!!!緊張!!!緊張!!緊張!!!