みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!!!☾⋆·̩͙⑅*

たくさんのいいねと、コメントありがとうございます!!!!!

読ませていただきながらリハーサルがんばろうってなってます💪🏻

だんだんと、リハーサルも大詰めになってきまして、
頭が、ぱーんぱぱーーーん😣

になりつつありますので、、

本日は一旦落ち着こうと言う事で
最近の悩みー
を書きたいと思います!✒️

そんな事ブログで言われましても困りますよ??
そんなのは自分でしっかり練習してください??

と、いうことかもしれませんが、聞いていただけると嬉しいです☺️




突然ですが、私はメイクが苦手です、、、

もともとオーディションを受けるまで、ほとんどメイクというものをしたことがなく、

初めてメイクさんにメイクをしていただいた時も「おおおすごいっ」と感動し、
今でもメイクさんにメイクをしていただくと
「おおおおっすごい」となります😲😲😲😲

同期の2人はメイク上手なんです😣

とーくにーアイメイク、アイライン
みなさんほんっとに綺麗に引かれてますよね、!!

そもそも、私は紙でも線が書けないんです、、、!!

それが、、顔面に変わったとところで
やっぱり書けないんです、🫣

この前、先輩さんが私の顔にアイラインを引いてくださったんです!!!!!!🤫

まっすぐ綺麗にっ!!

凄くないですかっっそれも相手の顔に綺麗に引けるってすごすぎませんかっ????!!

もう私からしたら神業でした✨

なので、私の目標の1つに
「立派なアイラインを引けるようになる💪」
が、入りました!!!!

全てのことが練習ですね😚


がんばります😄




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

6月10日、日本武道館公演来てください!!!

一緒に新沼さんの卒業をお見送りしたいです!!🩵🐱

チケットぴあにて販売しているのでぜひ来てください!!!!!!!!!