みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはーー!🌙
たくさんのいいね、コメントありがとうございます!!!

すごいって、何回言ったでしょうか、の答え いろんな答えがあって、あ、これ正解、でも、この考え方も正解、確かにこれも正解😆

って本人が正解迷子になってしまいました🤭
みなさん色んな発想で最高です🥰




はーいっ!!!!
今日も今日とてリハでしたーー💪🏻

少しずつライブの形になってきて
おおおおーっと感激しております🥹

そして、、新沼さんの卒業グッズが販売されました!!

みなさんっ!!!!
新沼さんのお着物写真綺麗すぎませんか??🩵

あの撮影の時も見させていただいたのですが、
お着替えが終わって控え室に戻ってこられた時
衝撃すぎて
「えっ、美しっっ」と声に出てしまったくらい
美しかったです🫣

お着物が似合う女性素敵ですよね🥰

あ、、みはねが今着たら七五三だよね??
ちょっと、面白くなっちゃうよね?
と、、思っちゃった方、、いましたね??😑

わーたしもー思います、!!
それは、思います💭☺️

でも、いつか着物似合う女性になったねーって
言われるようになっちゃうかもしれませんよー?

もしくは、ずっと七五三だよね?
やっぱり七五三だよね??
に、なってしまうのか??🤔💭

石井泉羽がお着物の似合う女性になれるのかどうか
乞うご期待です!!ꉂꉂ😁




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

6月10日、日本武道館公演来てください!!!

一緒に新沼さんの卒業をお見送りしたいです!!🩵🐱

チケットぴあにて販売しているのでぜひ来てください!!!!!!!!!