みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!!🌃
たくさんのいいねとコメント、5日後の私予想や、応援コメントたくさんですっごくすっごく心強いです!!!💪🏻

この1週間、みなさんのコメントしっかり読んで頑張っていきます!🥰

ありがとうございます!!😍




ふーーーまず、、一回深呼吸です、みなさん、、

OGの先輩方、山岸さん💚、小片さん‪🧡‬‪、岸本さん💛、浅倉さん🩷とリハーサルをさせていだきました。。

語彙力が無くて、申し訳ないのですが、、
すごかったです、、、、!!

鳥肌がたつとかそれ以上の、、

言い方が失礼だったらごめんなさい

ちょっと怖くなるくらい、すごかったです😣

先輩方が怖いとかでは全くないです😊

パフォーマンスが怖いくらいのオーラっていうか、、
凄いです、、!!!

先輩方の息の合い方、動き、歌、空気感、
全部、すごいっでした、、、、、、、!!

その後全員で写真とショート動画を、撮らせていただいたのですが、

そこに自分が写ってることがなんだか不思議な感じで、、🥹




みなさん素敵です、、
最高つばきファクトリーです✨
ここにいれることが、本当に幸せです🥰🥰🥰🥰





それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

6月10日、日本武道館公演来てください!!!

一緒に新沼さんの卒業をお見送りしたいです!!🩵🐱