みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!!🌙
たくさんのいいねとコメント嬉しいです!!!
ぜーんぶよみました📖
ありがとうございます!!!🫶🏻




いよいよ武道館公演1週間前です、、!!🫣

リハーサル始まりまして、
会場が春ツアーより広くなるので移動距離だったり、場位置だったりが
おおおおっ広いってなったりしてます!😣

場位置を覚えるのがやっぱりちょいと苦手かもしれないです、、🥺

もちろんっ
本番までには完璧にできるようにっ練習練習です!!!💪🏻

小野田さんもブログで書かれていましたが
ほんとに、生活のなかで急に場位置の思い出しをずっとしちゃったり、、、、!!!

でも、、その場位置の思い出し中に私ったらっつばきファクトリーとして武道館に立てるんだなあって
嬉しくなったり、、!!!🥰

だが、、
日がせまってきたら、もっと余裕ない発言が増えてきそうな気が、、しますよね、、みなさんもしてますよね??

5日後のブログが、私自身もちょっと楽しみです😁

春ツアーのリハから本番までも未知の世界で不安と楽しみでいっぱいでしたが、、

今回新沼さんの卒業公演、プラス夢の武道館
またまた未知の世界すぎて、、、、、、

こんな経験をさせて頂いてる事に感謝🙏🏻

5日後の私ーーーーっ準備万端で楽しみっって言えてますかー??????ꉂꉂ😁




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

6月10日、日本武道館公演来てください!!!

一緒に新沼さんの卒業をお見送りしたいです!!🩵🐱