みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは!!!☾⋆·̩͙⑅*

いいねとコメントありがとうございます。
コメント読みながら「お恥ずかしい」
となりました🫣

昔の写真ってなんか恥ずかしいです😂

写真を笑顔で撮られるのが苦手で、それまで笑っていてもカメラを向けられると真顔になってしまうので😑

笑顔の写真が全然なくて、!😲

ユニバに行った時は、ちびちびみはねは
JAWSのサメに、ビビり倒して号泣し🦈

そのあとはキャラクターを探し求めて
ひたすら園内を散歩する、という
遊び方をしておりました!!🤭



話変わりまーす!

みなさんっっ!!!!!!
新メンバーFCイベント決まりましたね
うれしいなぁ!!!🥰

まだ、何も決まってないのですが
わくわくドキドキです😣

まずは、、日本武道館公演、リハーサルも始まって
いよいよだなって感じなので
ひとつずつしっかりと気持ち込めてやっていきたいとおもいます!!💭

もう一回
話変わりまーす!

こないだのアイス
豫風さんと、一緒に食べたんです!!!!💛‎🤍

嬉しすぎ、美味しすぎでした😋

あだ名もつけていただけて、これまた最高です!!!!!!✨




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mom Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル〜Ready Go Now!〜

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ