みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!!!
たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
ゆっくり読ませていただきました!!!👍🏻


今日はなっっつかしい写真を見つけたのでその話をしたいと思いまーす!!!!👏🏻



こちら、、、
今も、ちびちびではあるのですが
もっとちびちびだった頃のちびちびみはねでございます、、、、!!🫣

まずは、、みなさんに謝罪を、、、m(*_ _)m


わたくし石井泉羽、今はレッサー一族のレッサーレッサーとしてやらせていただいておりますが、、

ちびちびみはね時代、うっさ一族の

うっさーうっさー担当しておりました、、、

レッサー一筋ではなく、申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪‪

着心地と暖かさが良すぎて、、、つい、、誘惑にまけてしまいました、、、🥹

そしてもう1枚、!




こちらはUSJに行った時のものなのですが、

お出かけあるあるの
「何か1つだけ欲しいもの買っていいよ」
イベントが我が家にもありまして、、

カチューシャや帽子、、可愛いものたくさんあったのですが、、、通りすがりに見かけたこのフェイスペイントが

どうーーーしてもっ!!!!

どうーーーーしてもっ!!!!!!!!

これがいいっっっこれにしたいっとなりまして、、

「顔洗ったら消えちゃうやつだよ?」
と、言われてもこれがいいっとなり、、、!🩷

こないだユニバの好きなキャラクターで書かせていただいた

「モッピー」

を書いてもらいました!!!💖

可愛すぎませんか??

久しぶりに見てもめっちゃいいっっ可愛すぎるって思いました!!😍

キラキラまでついて最高🥰

行きたいなあユニバ、、、🥹


それとっ!それとっっ!!!!!

ついにっ!!!!✨

つばきファクトリー新メンバーFCイベントが
決定いたしましたーっ!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

わーいっ楽しみ楽しみっっ😍🥰😍🥰😍🥰




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mom Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル〜Ready Go Now!〜

ぜひ来てください!!!