みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます💓

昨日のブログで皆さんに、ど囲碁か、どいご、どちらがいいかお聞きしました!

コメントありがとうございました♪

ひながなも漢字もどちらも同じくらい多かったです🙌🏻🙌🏻

中には英語DOIGOの方もいらっしゃいました💚

あと!!ふうちゃんは、「う」が大きい「ふうちゃん」て呼んでください🙌🏻

ハロプロルーキーズでは、「ふーちゃん」と書いちゃったのですが、もしよければ「ふうちゃん」でお願いします🙇🙇

ちびどいです♡






そして!!

「つばきファクトリー新メンバー 石井泉羽・村田結生・土居楓奏FCイベント2024」の開催が決定しました🙌🏻🙌🏻🙌🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

7月22日(月)、会場はTOKYO FM HALLです🎀🎀

皆さんぜひ来てください🫶🏻🫶🏻

↓↓詳細はこちらから🤍🩷💚↓↓

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~
↓↓チケットはこちらから↓↓




6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!