みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはーー!いいねとコメントーたくさんありがとうございます!!!❤️

ライブの感想や、
お疲れ様ー!
武道館も楽しもうー!

お家から応援してるよー!

などたくさん感謝感謝です!!🙏🏻



一年前の今頃、想像もできていなかったこのすごい環境に今入れていることに感動と感謝でいっぱいです!!🥺

関わってくれている全ての方に感謝です!!!

幸せです!😊

今の12人だからできたステージ、、、

もう、初めはテンパリすぎて、先輩たちにとにかくついていくのにいっぱいいっぱいでしたが、、

始まったらもう、楽しくて楽しくて、、🎶

一生忘れられない素敵なツアーになりました!!

あの綺麗な景色やみなさんの楽しそうな笑顔も一生忘れないです!!!‎

もっともっと成長して、もっともっと素敵なパフォーマンスをみなさんに届けられるように、もっともっと
みなさんを笑顔にできるようにっ!!!🥰

石井泉羽っ頑張りますっ💪🏻

今の12人メンバーで出来る最後のライブ
6月10日の日本武道館、、
夢だったステージです!!!!

どんな景色がみれるのか、楽しみです🎶

新沼さんのラストステージ、
みなさんと一緒に見届けたいですっ!!!

待ってますっっ!!
🩵💜💚🩷❤️💜‪🧡‬‪💙💛‎🤍🩷💚




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱
本日夜11時から
CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」
が放送されます!!!!

ずーっとずーっと楽しみにしてました😊


それと!!!

「6月10日、日本武道館公演来てください!!!」

本当にこの言葉につきます!!!!!!!!

よろしくお願いします!