みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!!!!!

秋山さん❤️、豫風さん💛、楓奏ちゃん💚おかえりなさい!!!!









🫶🏻

やあああああああ!

今日でつばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」

のホール公演が終わってしまいました、、、、、

初めてのツアーものすごくものすごく楽しかったです!!!!


聞いてください!!

1曲目の時新沼さんとぎゅーできたんです!!🩵
アンコール後に河西さんとも💜

ずっとしたかったんですけど緊張でなかなか出来てなくて、、、、、!

満足です👌🏻

新沼さんともう歌えない曲などたくさんあると思うので本当に寂しいです😭🐱🩵

でも、もう本当に本当に楽しい6公演でした🥺

ライブロス突入です😭😭😭😭😭

新沼さんの卒業公演、すってきな最高のステージにできるように気持ちを切り替えて日本武道館に向けて頑張りたいと思います!!

皆さんだーーーーーーーーーーーいすきです!!!


それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

明日夜11時に
CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!