みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいねとコメントありがとうございます!!

しっかり読ませていただきましたーっ!!!!

そして、、さすがに、、さーすーがーに昨日の誤字祭りはちょっと、、

浮かレディオすぎてちょっと流石に💦  

最初、
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
も間違えてしまっていてもう、、

ありえませんね、、😭

反省です🙇‍♀️

ROG、、、、、、、、、、、、
、、、ROG、、、、🤣🤣🤣

笑っちゃいけない、、、これは、、もう、どうした??ってなりますよね🙄

そういうゲームあるのかもっとかなっちゃいますよね、、🤭🤭

ハッシュタグとかも、、もう😆😆

さーて、みなさんっ!!!🙌🏻

今日は嬉しいお知らせがありますっ!🥰

クレープがっついにクレープがっ
クレープ食べれましたーーーっ

わーい🙌🏻わーい🙌🏻
わっしょいわっしょい🙌🏻



うーれしいーー
おーーいしいーー😚
幸せ時間でしたああ!!!🫶🏻

そして、明日も幸せ時間続行で春ツアー
大阪公演です!!🐙🔥

秋山さん❤️、豫風さん💛、ふうちゃん💚おかえりなさいですね😊

明日も、現場組のみなさんにも
お家組のみなさんにも
気持ち届けーーーーっっ🤲🏻

と、思いながら精一杯頑張りますっ!!!💪🏻

もーじーなーしー!!!


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に
CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!