みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございますニコニコニコニコウインク

皆さんの寝方さまざまでコメントを見てて笑っちゃいましたアップアップ

アドベンチャーワールドへ行った時にパンダさんに乗りました🎀🙌🏻


可愛いです💓🫶🏻




今日はですね!

「ふうちゃん1人でお出かけ」

コーナーのお時間ですドキドキ

先日、1人で一蘭へ行ってきました!

初めて一蘭に行きました🍜

(ここだけのお話しですがちょっと入る前に緊張していました☺︎)


すごくすごく美味しかったですビックリマークビックリマーク


また食べに行きたいです🫶🏻🙌🏻




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~
 
↓↓チケットはこちらから↓↓

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!