こんばんは❗️




昨日もいいね、コメントありがとうございます!



昨日の好きなアニメ予想のコメント楽しく楽しくお読みしました😆

おじゃる丸とかクレヨンしんちゃんが多かったかな??





正解は、


日曜日といえば!でお馴染み




サザエさん

ε( o´<`o)3



理由はとにかく平和!

平和なアニメでも日常のトラブルを面白く作り上げられてるサザエさんって最高じゃない??

ゆうは結構国民的アニメを見るかな〜




マンガとか一切読まないから流行ってた

鬼滅の刃、呪術廻戦、ハイキュー!!などなど

は見てないんです!





ハイキュー!!と鬼滅の刃はアニメ見てないけど映画はみた^^

でも意外とアニメなにも見てない状態で映画見てもめちゃ感動するよ⁉️笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日23:30〜

スカパー!番組配信にて

行くぜ!つばきファクトリー♯58が先行配信!



お楽しみに!


youとyuuがゆったり落ち着いて過ごせますように🍵🍀