みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございますウインクウインク

昨日のブログで皆さんにテーマパークに行って買うものをお聞きしたのですが、
私と同じくポップコーンやカチューシャを買う方や、チュロス、キーホルダー、携帯ストラップ、お土産、お菓子、何も買わない方が居ましたニコニコ

私もお土産を買ったりチュロスを食べたりすることもありますビックリマークビックリマーク

皆さんと同じようなものを買っているなぁと思いましたドキドキドキドキ

先日の行くぜ!つばきファクトリーのコメンタリー編で秋山眞緒さんがお話ししていた、私の寝方についてお話ししていこうと思います🙌🏻🙌🏻🙌🏻❤️

「ふうちゃんどう寝てるんだろう」とおっしゃっていたのでお話しします🎀

寝ている場所はシングルベッドです🫶🏻

まず最初は、頭を上にして、足を下にして寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

(↑ほとんどの方がそうだと思います音譜

ですが、朝起きると上下逆転しています爆笑爆笑

時には足が頭の上にあったり、ベットから落ちていたり、、

レパートリーはさまざまですにやり



皆さんは寝方のレパートリーありますか?

コメントで教えてください🙌🏻🙌🏻

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

↓↓チケットはこちらから↓↓
6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!