みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいねとコメントありがとうございます!!💬´-

新沼さんからサインとメッセージ
しっかりいただきました!🩵🐱

宝物です、、✨️

さて、、先日のテーマパークのおすすめをみなさんに教えていただいて、昨日全部書きたかったのですが、、書けなかったので、、、

書かせていただきたいと思います!!

東山動物園、上野動物園、
八景島シーパラダイス、コスモワールド、サンリオピューロランド、サンリオハーモニーランド
ひらかたパーク、東京ドームシティ、USJ 、富士急ハイランド
ハウステンボス、長島スパーランド、ジブリパーク、ジョイポリス
西武園遊園地、読売ランドのアイススケート、ワーナーブラザーススタジオツアー、
昭和レトロ感満載の商店街

すごすぎるーーーーっ!!🥰

こんなにたくさんテーマパーク、動物園、水族館、商店街っ!

全部調べちゃいましたーっ🔍⸒⸒

その時間だけでも楽しかったーっ!!😊

これから行けるだけ行きたいっ
また夢が増えました😍

絶叫系は一年くらい前に急に克服できたんですっ!!!

成長です!👏🏻

ただ、真上にあがってーー下がるっまた上がってーー下がるっっみたいな動きのが少し怖いです、、😣

好きなキャラクターは!

ディズニーだとマリーちゃん、

そして!

メイちゃんと言う女の子がレッサーパンダになってしまう映画のレッサーレッサーはやっぱり可愛いです〜!!🫶🏻‪🧡‬‪

サンリオだと、ジュエルペット、ゾウ自転車、アグレッシブ烈子さんですかねー!!🫶🏻

USJは、モッピーですっピンクのモッフモフ可愛いです🩷

🩷🐱


みなさん教えていただいて本当にありがとうございましたっ!🙇🏻‍♀️՞

BEYOOOOONDSさんのラジオ、

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聞かせていただきましたーっ👂🏻"


このお話明日させて下さいっ

文字なしー!



それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に
CSテレ朝チャンネル1にて
「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!