みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいねとコメントありがとうございます!

色々教えてくれてありがとうございます😆

サンリオピューロランド、USJ、動物園
富士急ハイランド、いきたーーーーーーいっ!!

何ヶ所か小さい頃に行った写真はあるのですが、
記憶にあんまり残ってなくて、、、

ぼおーーーーっとしがちな子供でした、、、、、
今もです、、、、、😃




今日新沼さんとレッスンが一緒でした☺️

写真集を買って見させて頂いたのですが、
あまりに綺麗で可愛くて、、☺️

持っていって写真を一緒にお願いしちゃいました🥺
新沼さんありがとうございます!!!🩵

新沼さんの卒業スッペシャル

CSテレ朝チャンネル1での放送も決まりましたね!

これまた、すんごくすんごくっ嬉しいんです!!

けどすんごくすんごく悲しいです🥲

これまた、複雑です、、、

卒業までの時間大事に過ごしていきたいです、!!




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に
CSテレ朝チャンネル1にて
「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!