みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいねとコメントたくさんありがとうございましたーっきもちろんしっかり読ませていただきました!✌🏻


今日は、クレープの話一ー!🥞


少し前、クレープがどうっしても食べたくなったんです!


家族に「冷凍庫にクレープアイス

入ってるよ」

と、言われたのですが


いやっ違う、、今日の私はクレーーープが食べたいのだーー!

アイスではないっとなった訳です、!


そこで、クレープを買いに行こうと思ったのですが、買いに行けるクレープ屋さんが2つあり、前に食べた時に、どちらかのお店のクレープがとても好みのクレープだったんです!!!


でも、クレープって出かけた時に見かけて食べたいってなる事はあっても家にいてクレープ食べたいってなる事があんまりなくて、、


結構前に食べて以来、しばらく食べてなかったので、どちらのお店のクレープが好きな方だったか忘れてしまって、、


でも、、食べるなら好きな方を食べたい、、でも、、どっちにいけばいいかわからない、、🤔


お店を調べてみてメニュー画像を見てみて、、ってしても、クレープの中身、、中身??


って定番のメニューだとそんな違いないですよね、、


えーーーーっどっちーー??

どっちにいけばいいのーーー??

って

かなり時間をかけて悩みまして、、、


コメントを見てみよう、、、ってなったんです!!


クレープの特徴を書いてくれてる人がいるかもしれないっ!!



そうしましたら、、、

クレープ屋さん1、の方は、閉店しておりまして、、、(>_<)


、、、、、、じゃあもう一択だよね??

(なんでもっと早くコメント見なかった?っていうか公式ページちゃんと見て?自分しっかりして??)


と、思いながら、もう一つのお店の方のホームページを開いて場所をちゃんと調べ直したんです!


そしたら、、


日曜、祝日定休日、、


んーーーー一祝日だったよねえ!!その日ーーー😣😣😣😣


お家にあるクレープアイスを食べましたとさ😋😋😋


⚪️



文字なしーー!!


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


詳細はこちらから