みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございますニコニコ

先日、パンダさんに会いにアドベンチャーワールドへ行って来ました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

物心ついた時から、年に一回アドベンチャーワールドへ訪れたことはあったのですが、今回2年ぶりに行きたいなと思い家族で行ってきましたラブラブラブラブ音譜音譜

パンダさんのつぶらな瞳がキュルキュルしていてすごくすごく可愛かったです💚💚

もふもふしていて抱きつきたくなりました笑

パンダさん以外にも沢山の動物さんに会ってきました🫶🏻

可愛かったですお願い

また行きたいです!!!!

カバさんに餌あげました🦛

パンダさん


カチューシャも付けましたラブ


沢山写真撮ったのでまた載せます📸


ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~↓↓

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!