みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます😊
ゆっくり読ませていただきましたー!!☺️

みなさんっっっ大変ですっ😳

6月10日 日本武道館
つばきファクトリーコンサートツアー2024春
「C'mon Everybody !」新沼希空スッペシャル
〜 Ready Go ! Now ! 〜

山岸理子さん💚
小片リサさん‪🧡‬‪
岸本ゆめのさん💛
浅倉樹々さん🩷

のゲスト出演が決定いたしましたーっ!!!!

すごい事ですっっ!!🫣

私も知ったときに「えええええっ!!!!すごーっい!!」
となりました.ᐟ.ᐟ

新沼希空さんの御卒業をつばきファクトリー
メンバー全員で見送れることとっても嬉しいですっ!!🥰

けど、悲しいです😢

複雑な感情です、、、

そして、本日は上海公演っ!



はーい、いきますよーみなさーんっ!!!!!!

「福田さーん おかえりなさーーーーいっ」

届いたかなーっ😆

「おかえりなさーいっ」っていいですよね😊

文字なっしー!!!


それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


詳細はこちらから