みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🫶🏻🙌🏻

本日、先輩メンバーさん9人さんの上海公演ウインク

日本からリコピンパワーを沢山送らせていただきました🍅

福田さんは凱旋公演ですね💓

福田さんおかえりなさい💙

欢迎回来、福田さん💙

そして昨日、発表されましたが日本武道館公演で、

山岸理子さん、小片リサさん、岸本ゆめのさん、浅倉樹々さんがゲスト出演することが決まりました♡

すごくすごく嬉しいですニコニコラブ

日本武道館公演に向けてもっともっと頑張ります💪🏻

そしてそして!

昨日、新沼希空さんの写真集が発売されましたね!

私もまだ届いていませんが、購入させていただきました購入しました!!

届くのが楽しみです音譜ラブラブ




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~↓↓
6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!