みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もとーってもあたたかいいいねとコメントたくさんありがとうございます😊

お言葉に甘えて無理せず書かせていただきます!😊

みなさんも毎日とても頑張っていると思うので、無理せず
頑張って行きましょう!💪🏻💪🏻

って頑張っては違うかな(?)


もう既にみんな頑張ってるんだから、頑張ってはちがうなあ、、

んー🤔

じゃあ無理せず、ほどほどに、、、、、
で、終わるとほどほどになんだってなる、、

んんんんんんんんーーーーーーーーー😣

何を言ってるのかわからなくなってきたので、、

ようするに、

みーーんな頑張ってるから、無理しないで行こうねーー✌🏻
って事です👍🏻
 
ニホンゴ、ムズカシイ、、😣

デモ、ガイコクゴハ、モットムズカシイ、、💭

今日これを書こうって決めてた事があったはずなのですが、、なんだったかな、、、ここまで違う事を書いてたら、、
忘れてしまった、、

思い出したら後日書かせてください、、、🙏🏻

なんだったかな、、、、🤔



明日、つばきファクトリー上海公演ですね!!

私たちは日本からですが、応援してますっ💪🏻

福田さん おかえりなさーいですね💙🫶🏻

文字なし yuu©︎


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


そして!そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


詳細はこちらから