みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんいいねとコメントありがとうございます😊楽しく読ませていただきましたー😆

今日、少し時間があったので、今までのブログやみなさんが書いてくださったコメントを読み返したりしてみたんです!😌

そして、自分で思ったこと書いていいですかーっ?

いーいですかーー?

、、、、書きますね🤭

まず、なんか、ブログの安定感がなさ過ぎて

🙂ってなりました、

毎日の思ってる事を思ったまま書かせていただくと、

ふざけてる???

みたいな文章になりがちなので気をつけてます😣

の、ですが、、やっぱり書きたくなってしまうというか、、、読んでくださってるみなさんはよーくわかってくださってると思いますが…😁

ふざけてないんですよ??ふざけて、、、ないんです、、

こういうとこです🤨

かと思うと翌日、急に普通に真面目に、
真面目に??真面目に、、
書いてたりしてて、
コメントしてくださるみなさんも

「いやっ書きづらいなっコメントっ昨日とちがいすぎだろテンションっ」

ってなりますよね🙂

なんか申し訳ないなぁ、、
なんて、、思ったり、、🤔💭

そもそも私は文章を書く✏️
と言うのが、とても苦手なので、、

基本、文は変になりがちです、

ですが、、みなさんのコメントその日書いた文章のテンションまで読み取ってくれて、合わせてくれたテンションで書いてくださるのもほんとにありがたくて、みなさんすごいなあって思いながら読ませていただいていて、ものすごく楽しいんです😆

おそらくー🤔
あ、、今日は書きたいように書いちゃってる楽しくなっちゃってる日だ、、

あ、、今日は昨日のブログ反省しちゃってる日だ、、

というのが、繰り返されると予想されます😙

そして、あー悩んじゃってるなあ
とかの日も、、たまーーにあると思います、!💡

でも、まだ、ブログを初めて間もないのですが、、
もう、勝手にみなさんに絶大の信頼を置いているので、、
書きたいことを書きたいテンションで書かせていただきますが、末長くお付き合いいただけると嬉しいです😆

と、いうことで急に締めたいと思います!

締め方も下手です。

んーようするに、、
皆さんがだーいすきですよー🥰
と、いうお話でした、、☺️



首のバキバキ
寝たら治りました☺️
しんぱいおかけしてすみません💦

もじなしぃ🟥



それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


詳細はこちらから