みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございますっ!

そんな訳あるかいっっな話ですよね、、

私もそう思います😣

なので優しいコメント本当に嬉しかったです🫶🏻

尊敬の念から師匠と書かせていただきました😊

発想力が素敵な人ってすごくないですか?
大尊敬なんです🙏🏻



それと!先日嬉しいことがありました!

ゆーちゃんふーちゃんがちょっと買いたいものあるからここ寄っていいー?
と言ってたので3人でそこに寄ったんです、!

そしたら2人がコアラのマーチをくれたんです
わあーーーーーーーーーーっ😆😆😆

ありがとうすぎるーーーっ!!😆

大事に食べるねー☺️

コアラのいしいさん、みはねさんっそろっそろ出てきていただいてもー👏🏻

人間のいしいさんのみはねさんはダンスダンスダンスで何故か首がバキバキですー💃🕺

もじなーし!



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


詳細はこちらから