こんばんは︎^_^






昨日もいいね、コメントありがとうございます💕︎💕︎




お待たせいたしました

サッカーのおはなしのお時間です




小学生のころの話です!



部活を選んだ理由なんですが

とりあえずなにかしら運動部には入りたいなーと思ってて、どれがいいかなーって考えた結果

お父さんがやっていたこともあってサッカー部を選びました!





深い理由はなかったですっ

でも女子がサッカー部ってなんかかっこよく思えませんか??笑

思い込みかも、、、

どーだろ








サッカーする服って結構かっこよくない??

すね当てとかスパイクが特にすき!






ゆうがサッカー部ってことをメンバーに公表したとき、運動神経よさそう!とかのイメージが着いていましたが、






サッカーは、、




下手っぴでした‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

リフティングの数はまあ2、3回ってところですかね^^







でも中学生になって久しぶり体育でサッカーをやった時、先生に褒められて、

ゲームでグイグイドリブルしてましたよ^^






その後自信満々でたくさんパスもらってゴールへ行く時、ずっこけたけど笑

いい思い出だ👍🏻











またサッカーしてきたくなったから体育でやることを祈っています💭💗





youとyuuが何事にも夢中で取り組めますように😸