こんばんは❣️








昨日もいいね、コメントありがとうございます🫶🏻 





*️⃣行くつばのネタバレ注意⚠️


















行くつばの感想ありがとうございました!








どのささやきアドバイスもめちゃめちゃすごくて好きでしたが、、

とくに!

ロボット担当が個人的に好きでした!






秋山さん最高❣️

まったく思いつかないアドバイスで思考回路がすごいなと思いました!

まったく思いつかないアドバイスだからこそ自分が回答するのがとても楽しかったですෆ‪







あといろんな方から

やりきり力がすごい!

などの感想をいただきました!

めーちゃめちゃ嬉しいです❤️‍🔥








この調子で今後の収録も頑張ります🔥

行くつばの

収録

大好き♡♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日の天気、昨日とは真反対のきれいな雲ひとつない青空でした☀️







ゆうはとくに雲ひとつない青空が大好きなので気分アゲアゲハッピーの一日だったよん😆






しかも暖かかった!体育で汗流した!

毎日この天気続いてほしいな😍







youとyuuの気分が空と同時に晴れますように🍀