みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます!!🫶🏻

昨日のブログで皆さんにおすすめのドラマをお聞きしました!!

たくさんのおすすめのドラマを紹介していただきありがとうございますニコニコ

中には私が見ていたドラマもあったので、嬉しかったです!!

面白そうなドラマが沢山あったので、これから見ていこうと思いました!!👀


今日はダンスレッスンでした!


自分にはまだ慣れないことや難しいところ、沢山の課題があります

それを乗り越えていけるようにこれからも頑張ります!!

✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻



ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~↓↓

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!