みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいね、コメントたくさんありがとうございます!!

レッサー話引っ張ってしまって💦

いやっ私には大反省レッサーだったんですっっ!!!

みなさんっなんだよっそんな事ーって
思うかもしれませんっ!

おーもーうーかもーしれませんがっ!

温かいきもちで読んでいただけると、、、ありがたいです😊

みなさん書いていただいてた事がもう正解なのですが、、、

結論
お疲レッサーは、福田さん、豫風さん合作挨拶でございます🙇‍♀️

レッサーレッサーは福田さんが発案でお気に入りすぎて自分が挨拶に入れたくていれたーーなんてブログをあげさせていただきました

が、、、

ここから、説明入ります、、、、🙂

「行くぜ!つばきファクトリー」私も見させていただきまして、、

この番組で
福田さんがレッサーレッサー
考えてくださいました☺️

そして、、

その時に、豫風さんが
「お疲レッサーとかできそうー」
と、言ってくださってたんです、!

周りの先輩方もそうだねーなどと
言ってくださっていて、、

なのに、じつは、その時私はその会話が聞こえていなくて、、、

信じられます??
聞こえてないとか、、、自分がっ信じられないですっ、、、、

そして、放送を見た瞬間😱😱😱ってなった訳ですっ

ほんとにすみませんでした💦

🙏🏻


と、言うことで
偉大なこんばんワラビー師匠と頑張ルノー師匠の
発案で出来た
「お疲レッサーレッサー」
大事に使わせていただきますっ🙇‍♀️

福田さんっ豫風さん
ありがとうございますっ🥰

すみません、嬉しさと緊張で浮かれてました、、
浮かレディオでした、、、、

すみません、、、ふざけました、、🙄

と、、言う大反省のお話でした🙂

文字なしいいい!