みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます!!🙌🏻🙌🏻💓


昨日ブログで皆さんになりたい動物を質問したのですが、動物になりたい方もいたり、人間がいい方、ハロプロメンバーになりたい方もいて、「うんうん」と頷きながらコメント読んでました!照れ

コメントありがとうございました!!💓

そしてですね!

昨日のブログで書いたカメさんのお名前の由来をお父さんに聞きました!!

コメントで当たってる方もいました!👌🏻

十津川警部シリーズからお名前を頂戴したみたいです!!

ちなみに、お父さんが好きな十津川警部シリーズは
高橋英樹さんと愛川欽也さん

お母さんが好きなシリーズは渡瀬恒彦さんと伊東四郎さん

です!!

両親が昔からサスペンスや刑事ドラマが大好きだったので私もよく見ていました👀!

「科捜研の女」「警視庁・捜査一課長」をよく見ていて好きなドラマです!!

最近あまりドラマを見ていないので、皆さんのおすすめのドラマがあれば教えてください!!

リコピンパワーしてますね🍅



行くつば!!今日!!から!!です!!


23:30〜です!!


みなさんぜひ見てください!!!👀


感想もお待ちしています!!


ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~↓↓

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!