みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいねとコメントたくさんありがとうございますっ!

大失態レッサーが気になっちゃいますよね💦

そのお話は今夜いよいよ放送の
「行くぜ!つばきファクトリー」
放送後の明日、お話ささせてくださいーっ😣

先に一言言わせていただくと
こんばんワラビーの福田さんと頑張ルノーの豫風さん流石ですっ👏🏻

🌳


そして、始まりますっ
「行くぜ!つばきファクトリー」
かーなーり緊張しました、!
でもすっごく楽しかったです!
これからもっともっと自分をだしていけたらいいなーって思います😆


自分が、んーどうかなあって
思ったりした時も先輩のみなさんやファンの皆さんに

大丈夫!!

よかったよー!!

頑張ったねー!

って言っていただけるので、その言葉達で思い切って頑張れますっ🥺ありがとうございますっ!!

あ、、全然関係ない話になるのですが、、
コメントでいただいていたライブの時につけているブレスレット!

リトキャメさん達4人がお揃いになっていて
私たち3人がお揃いになってます!キラキラで可愛いですよね☺️

では、リアルタイム組も録画組も
「行くぜ!つばきファクトリー」の感想教えてくださいねー🤗

文字なし!!💙


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


つばきファクトリー 12thシングル2024年8月28日(水)発売決定しました!!👏🏻


⬇️詳細はこちらから⬇️



そして!そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


詳細はこちらから