みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます!!🙌🏻

今日は母の日ですね!ニコニコ看板持ち

お母さんに、母の日のプレゼントとしてドリンクチケットを渡しました!🫶🏻

すごく喜んでくれたので嬉しかったです!

お母さんいつもありがとう!!

そしてですね!

今日なんと!13時間睡眠をしました!!

一度も目覚めることなくぐっすり寝ていました!笑

起きたときすごくびっくりしました!びっくり

(私の最高睡眠時間は15時間です)

昨日のライブのMCで話したのですが、


私はカメさんを二匹飼っています!


名前は、カメさんとけいぶと言う名前です!


お父さんが名前をつけたので、詳しく由来はわからないですが、刑事ドラマに出てくる人物の名前をつけたらしいです!


もし私が生まれ変われるなら、カメさんかイルカさんになりたいです!


みなさんはもし生まれ変われるなら、何になりたいですか?



ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~↓↓



6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!