みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいね、コメントたくさんありがとうございます!!♡

嬉しいこといっぱい書いていただいて幸せです😊

yuu©︎



昨日あげられなかったゆーちゃん😙🩷
おかえりーでした😊
ゆーちゃんからもらったフルーツ餅🍓美味しかった🤤

本当にありがとーーー!!🍓🩷

座間の時と比べて、緊張は少し
とけてきたので自分らしさがちょっとずつ出せていけたのかなぁと思います!

先輩とのMCも楽しくお話できました😆

みなさんの、いろんな色のペンライトがキラキラでほんとに綺麗なんです✨

嬉しくて楽しくライブが出来てます。

ありがとうございます!☺️

それとーーーっもう1つ!!
昨日の豫風さんのブログでおつかレッサーを考えてくださった話をあげてくださいましたが、
私の大失態レッサーのお話後日また書かせてくださいガーン


もじなし!!


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


つばきファクトリー 12thシングル2024年8月28日(水)発売決定しました!!👏🏻


⬇️詳細はこちらから⬇️



そして!そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


詳細はこちらから