みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねと、コメントありがとうございました

みなさんの応援しっかりと受けて今日のライブ楽しんできましたーっ😆


🩷


🩵



‪🧡‬‪

(ゆーちゃんとの写真は明日載せさせてください!)


新沼さん八木さん村田さん凱旋公演おかえりなさーいっ😊

小野田さん準凱旋公演おかえりなさーいっ😊

みなさんのエネルギーがほんっとにすごかったです😆

あともう少しでこのツアーも終わってしまうーっと思うと少し悲しいですが、、

武道館まで12人の時間を大事にしながら走り抜けたいと思いますっ

次は大阪っっ楽しみー!!!!

それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!