こんばんは❣️





昨日もいいね、コメントありがとうございます❣️💕︎




つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody!」



今日は愛知公演でした❣️



今日で最後の凱旋となる新沼さん、八木さん、準凱旋の小野田さん、そして初の凱旋となる村田結生

でお写真をとりました^^

幸せ🍀





今日の愛知公演、楽しみすぎて寝れないけど8時間睡眠すると 言ったのですが

7時間睡眠でした^^、




でもしっかりエネルギーチャージできたので今日の公演も全力でやりきれました❤️‍🔥






公演中、おかえりコールを聞くことが夢でしたので今日やっと叶えることができて嬉しかった❕


わーい




今日改めて思ったのが、、、








愛知でらでら

あいちーてる❕

🩵💛🩷💗




名古屋弁の「でら」があと×100以上つけたしたいくらいです^^

次わたしたちに会えるのは2週間後ですが大阪公演もとっても楽しみにしています!



今日の感想ぜひ書いてくださいね^^



武道館公演まで

全力で走りきるぞー!





youとyuuがたくさんLIVEの余韻に浸れますように🎤❤️‍🔥