みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♡

昨日のブログで、皆さんから頑張ってね!!、楽しもうね!!などのコメントをたくさんいただけてすごく嬉しいかったです!

今日はゆーちゃんが地元の愛知でのコンサートということで、凄く緊張していて私もつられて緊張してしまいました笑

ゆーちゃんはあまり緊張しないのです!!

今日は稀の稀のゆーちゃんを見れて嬉しかったです!!🙌🏻

そして!
新沼希空さん、八木栞さん、村田結生ちゃん、静岡県出身の小野田紗栞さん!!

おかえりなさいーー!!!!!です!!!

今日ゆーちゃんの差し入れでいちご大福をいただきました!!🍓

すごくすごく甘くて美味しかったです!!♡

ゆーちゃんありがとう!!




そして次の公演は!!

秋山眞緒さん、豫風瑠乃さん、私土居楓奏の地元大阪です!!

あと2週間後ですが、、私はすごく楽しみです!!

やっと大阪でライブができます!!!

すごく嬉しいです!💚

残り二公演です!!

一公演一公演を大切にし、たくさんのファンのみなさんに楽しんでいただけるようなライブに出来るように頑張ります!!

そして!!



つばきファクトリー New Singleが8/28に発売決定しました!!!



新メンバー3人の加入後初シングルです!!



そしてリーダー新沼希空さんのラストシングルです!



6/10開催の日本武道館公演ではトリプルA面シングルより『ベイビースパイダー』を初披露します!!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!🙌🏻



https://x.com/tsubakifac_uf/status/1789269099480252802?s=46



ほなまた明日ー!


おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~↓↓

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!