みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

昨日もいいね、コメントありがとうございます😙

❤️



みーなーさーーーん
明日は愛知ですよーーーー!!!

新沼さん、八木さん、村田さんの故郷ですね😌

私もおかえりーって言っていただけてほんっとに嬉しすぎたので、、!

明日はおかえりーっ言いたいです☺️

現場組のみなさんの事もお家組の皆さんの事もしっかりと思いながらパフォーマンスがんばりますっ💪

楽しみましょうね!!!😆


昨日ラジオの方で話させていただきましたが、私の今の待ち受け画面、こちらです!

新沼さんのアドバイスどおり、卒業された先輩方全員入っていただいたバージョン作りたいと思いますっ😊

みなさん可愛い🥰

それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


本日!スカパー!番組配信にて!


「行くぜ!つばきファクトリー」

新シーズン先行配信が 


23:30〜


配信されます!!


見てください!見てください!見てください!


大事なことなので3回言いました😊